忍者ブログ
**ブライス写真メインです**
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DSCN2055.jpg

















写真はお花を貰ったので、スケデと一緒にとりました。
スペリオールはやっぱかわいいのう





ドアラをきっかけに野球をよく見るようになりました。
WBCの強化試合で、豆粒サイズのイチローを見に行ったりしました。
強化試合がぐだぐだだったので、優勝はないと思っていたのですが、
思わぬ優勝に喜んでいます。


DSCN1976.jpg
















豆粒サイズのイチロー
胃潰瘍が心配です




DSCN1903.jpg
















今回のWBCで内川がとても好きになりました。
PR


ドロンジョ様です。
我が家にいらしてくださりましたww

今日、有楽町の寒空の下、並んで抽選してきました。
抽選レポートはいろいろあったので、折ります。

開封はいつになることか…。
貧乏性なので、なかなか開けられませんorz

しばらく更新なしで、本日今年最初の更新です。
また、ちょくちょく更新いたしますので、よろしくお願いいたします。

お正月の画像

DSCN1823.JPG




















すごい今さらですね。

では、ドロンジョのレポートを↓


夢のVQ1005をクリスマスプレゼントにいただきました。

ファインダーがすごく意味不明です。

IMG_0008.JPG

























でも撮っていてとても楽しいです。

みなさん良いクリスマスを♪


もはや気分はクリスマスよりも年末

今年は無事に年を越せますように…


数年前にオクで譲っていただいたクマたん
すごく出来がいいのです。

こんな感じの作りたいなあ

マトリョーシカメイデン最終仕様見ました。
ミトンのお姉さんみたい。
かわいいけど、オンライン予約終了。
発売日は金曜日

お店にダッシュできないよ
<< 前のページ 次のページ >>
 
*profile*

管 理 人:moruko
お気に入り:ティーフォートゥー
エクセレントをこよなく愛していますが、
ラディエンスも好きです。
当ブログはリンクフリーです。



*LINK*
最新コメント
[07/24 moruko]
[07/24 moruko]
[06/27 しましま]
[06/15 チクロ]
[06/02 moruko]
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]