忍者ブログ
**ブライス写真メインです**
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s_DSCN0078.jpg
























家の近くの海の見える公園に行ってきました。
工場萌え写真集の撮影によく使われる場所らしです。

s_DSCN0077.jpg
























工場群を背景に。

s_DSCN0084.jpg

































花冠は、白つめ草を見つけると作ってしまいますね。
PR


ノアールさん

ラディエンスもいい!と思うようになってきたのですが、
やはりエクセレントが一番です。

あ、でも昨今噂の金髪のあの子は、お迎えしちゃいましたorz
箱出しは少し先になりそうです。
ママンの髪に似ているのかな?と思ったのですが、
やはり微妙に違うらしいですね

いまさらなのですが、素敵ブライスブログさんを拝見していて、
ベイビーズブレスが非常にお迎えしたいです。
公式の写真と全然違うと思うんですが、
私は公式の写真からの想像する力が乏しく、
あとで、素敵サイトさんを見てから欲しくなることが多々あります。
ラディエンスでお迎えした子たちは、大体そんな感じです。

更新です。
ここ半年色々(結婚・引っ越し…)ありまして、やっと一息つきました。
これから更新ぼちぼちと…

VQで撮りました
暗い画像…

VQはファインダーが意味をなしていないので、
コツがいまいちつかめん

IMG_0007.JPG


























基本こんな感じに撮れます

頑張ってコンプリートメンバー8期申し込みました。
かろうじて合格した!
来年は抽選の鬱に悩まされずに…済みそうです。

スペリオールが苦手で一時ブライス離れていたのですが、
ラディエンスはすごくいい。
ここ最近の子はハズレなしのような気がします。




作りました。
近くで見るととても作りが甘いです。


DSCN1787.jpg



























 
*profile*

管 理 人:moruko
お気に入り:ティーフォートゥー
エクセレントをこよなく愛していますが、
ラディエンスも好きです。
当ブログはリンクフリーです。



*LINK*
最新コメント
[07/24 moruko]
[07/24 moruko]
[06/27 しましま]
[06/15 チクロ]
[06/02 moruko]
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]