忍者ブログ
**ブライス写真メインです**
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





二人用のお洋服作りました!

細かい所はまだまだですが、
前回よりは若干進化してます(笑)
ヾ(´∀`)ノ"

まだまだ修業です。

100316_233514.jpg



































PR


今日は久々暖かいです。

今日はお外でブライスを撮影してきます!


ミスサリーライスとノスタルジックポップ
を並べてみました。

透明肌は、ぶすっとしている感じがかわいいですね


髪色が、チェリーベリーにそっくりなことに
気がつきました。

チェリーベリーの方が、むしろ黒髪だと思っていたので、
久々、チェリーベリーの髪をほどいたら、ブルネットちっくだったので、
驚きました(笑)











ノスタルジックポップを、早速開封しました!
ヾ(´∀`)ノ"

すごくかわいいです !

サリーライスと比較画像はまた後で
(・ω・)

 
*profile*

管 理 人:moruko
お気に入り:ティーフォートゥー
エクセレントをこよなく愛していますが、
ラディエンスも好きです。
当ブログはリンクフリーです。



*LINK*
最新コメント
[07/24 moruko]
[07/24 moruko]
[06/27 しましま]
[06/15 チクロ]
[06/02 moruko]
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]