忍者ブログ
**ブライス写真メインです**
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCN0132.JPG




































戦利品の、赤きのこウイッグとチャームです。

GW企画で、抽選会がありました。
割と早い時間に店に着いたつもりが、
殆どのブライスがいなくなっていました。

私も抽選に挑戦したら、ジェンナが当たりました。
しばらく箱入りになりそうです…。

ジュニームーンの写真はUPはNGとのことで、
(外の外観写真を撮ってきたのですが)
アリスのディスプレイがかわいかったですよ!
PR


生存

家族の全員健康でいられるよう、神社にお祈りしてきました。

近所に有名な厄除け大師があるのですが、
シンプルな寺院が一番御利益があるような気がします



数年前にオクで譲っていただいたクマたん
すごく出来がいいのです。

こんな感じの作りたいなあ

マトリョーシカメイデン最終仕様見ました。
ミトンのお姉さんみたい。
かわいいけど、オンライン予約終了。
発売日は金曜日

お店にダッシュできないよ
ddd7f61e.jpg





























ラブミッションの髪の毛を切ってみました。

うちに来た時、半カスタムされていたので、
前髪が前オーナーさんに作られていたので、
そろえるとか、ウイッグ乗せるとかしかできなかったのですが、
切りそろえたい衝動に駆られやっちまいました。



before after

beforeの写真がひどすぎて、ダイエット広告の騙し写真のよう…

DSCN1227.jpg

































なんとかまとまったような…気がします
 
*profile*

管 理 人:moruko
お気に入り:ティーフォートゥー
エクセレントをこよなく愛していますが、
ラディエンスも好きです。
当ブログはリンクフリーです。



*LINK*
最新コメント
[07/24 moruko]
[07/24 moruko]
[06/27 しましま]
[06/15 チクロ]
[06/02 moruko]
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]