忍者ブログ
**ブライス写真メインです**
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCN0121.JPG




































マダムアレクサンダーの洋服、
サウンドオブミュージックのマリアが届いたので、
スケートデートに着てもらいました。

マダムアレクサンダー服は、アメリカなので、
ブライスに良く似合うと思います!

DSCN0126.JPG
































PR

DSCN2055.jpg

















写真はお花を貰ったので、スケデと一緒にとりました。
スペリオールはやっぱかわいいのう





ドアラをきっかけに野球をよく見るようになりました。
WBCの強化試合で、豆粒サイズのイチローを見に行ったりしました。
強化試合がぐだぐだだったので、優勝はないと思っていたのですが、
思わぬ優勝に喜んでいます。


DSCN1976.jpg
















豆粒サイズのイチロー
胃潰瘍が心配です




DSCN1903.jpg
















今回のWBCで内川がとても好きになりました。


だんだん寒くなってきました。

ところで、プリマドーリーのマリーゴールドすごいかわいすぎませんか
コンプリートメンバーになろうかな…
会費高いけど…orz

ところで、マトリョーシカメイデンの最終仕様が一向に出ません。
来月でるのか?


DSCN1570.jpg




















新入りさん2人です
縁あって我が家に来ました。

スケートデートさんの髪の毛を
どうやったらまとめることができるのか、悩んでいます。
ルージュノワールも髪の毛が乱れているので、シャンプー行です。

DSCN1578.jpg





















鬱々とした内容は書きません。
ものすごく落ちています凹
 
*profile*

管 理 人:moruko
お気に入り:ティーフォートゥー
エクセレントをこよなく愛していますが、
ラディエンスも好きです。
当ブログはリンクフリーです。



*LINK*
最新コメント
[07/24 moruko]
[07/24 moruko]
[06/27 しましま]
[06/15 チクロ]
[06/02 moruko]
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]