忍者ブログ
**ブライス写真メインです**
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドラゴンズ負けました。
でも頑張りました。

くやしいです!!!!!><

ドアラにはまって、こんなにドラゴンズ好きなると正直思っていなかったので、
来年はシリーズが始まったらすぐに試合とか見に行きそうです。

きっとね、西武が勝ってくれるんだ!
巨人なん…(アンチ巨人発言の為、以下略)
PR


・衣替え
・ブライスたちも衣替え
・ミシン縫い

やりたくてもやれないこともある。
そんな明日も仕事です。


を買ったので、マニアックなことをしてみました。
フルーツパンチはかわええなあ…
マルシェそっくりや…(当たり前)
 
*profile*

管 理 人:moruko
お気に入り:ティーフォートゥー
エクセレントをこよなく愛していますが、
ラディエンスも好きです。
当ブログはリンクフリーです。



*LINK*
最新コメント
[07/24 moruko]
[07/24 moruko]
[06/27 しましま]
[06/15 チクロ]
[06/02 moruko]
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]