忍者ブログ
**ブライス写真メインです**
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



結婚したいです(病気)

CS中日が優勝するといいなあと思っています。
もちろん日本シリーズも制覇してほしいです。

DSCN1603.jpg


























PR


お外で撮影したいものです。
3連休は家にいなければならないので、やることを詰めて
あえて、忙殺されています。

トイザラス限定のマトリョーシカメイデンが非常にかわいいです。
オンライン予約終了ってどういうことでしょうかw
ddd7f61e.jpg





























ラブミッションの髪の毛を切ってみました。

うちに来た時、半カスタムされていたので、
前髪が前オーナーさんに作られていたので、
そろえるとか、ウイッグ乗せるとかしかできなかったのですが、
切りそろえたい衝動に駆られやっちまいました。



before after

beforeの写真がひどすぎて、ダイエット広告の騙し写真のよう…

DSCN1227.jpg

































なんとかまとまったような…気がします


DSCN1570.jpg




















新入りさん2人です
縁あって我が家に来ました。

スケートデートさんの髪の毛を
どうやったらまとめることができるのか、悩んでいます。
ルージュノワールも髪の毛が乱れているので、シャンプー行です。

DSCN1578.jpg





















鬱々とした内容は書きません。
ものすごく落ちています凹


パジャマを買いました。
もう一個あるので、誰かに着せたいです。
人形のパジャマって珍しいとおもうんですが

DSCN1423.jpg



























仕事中はいつもこんな感じです。
超眠い

DSCN1427.jpg




























では、おやすみなさい。

あ、そうそう
エクセレントブライスさんが増えます☆
<< 前のページ 次のページ >>
 
*profile*

管 理 人:moruko
お気に入り:ティーフォートゥー
エクセレントをこよなく愛していますが、
ラディエンスも好きです。
当ブログはリンクフリーです。



*LINK*
最新コメント
[07/24 moruko]
[07/24 moruko]
[06/27 しましま]
[06/15 チクロ]
[06/02 moruko]
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]