忍者ブログ
**ブライス写真メインです**
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DSCN0400.JPG

































ドイツのホテルにて。

新婚旅行に行ってまいりました。
長らく更新とどまっておりました。

これから、色々なものを、
UPしていきたいと思います!

それにしても、暑い! (;´Д`)
PR
s_DSCN0078.jpg
























家の近くの海の見える公園に行ってきました。
工場萌え写真集の撮影によく使われる場所らしです。

s_DSCN0077.jpg
























工場群を背景に。

s_DSCN0084.jpg

































花冠は、白つめ草を見つけると作ってしまいますね。


バスツアーでアルパカ牧場に行ってきました。

DSCN0063.JPG

































ここは、アルパカ牧場帰りのベゴニア園です。


DSCN0065.JPG


























2672bddd.JPG



































アルパカは400頭いるそうです。

DSCN0023.JPG

























暑さにぐったりしていました。

075942ef.JPG

























たくさんいて、かわいかかったです。

DSCN0132.JPG




































戦利品の、赤きのこウイッグとチャームです。

GW企画で、抽選会がありました。
割と早い時間に店に着いたつもりが、
殆どのブライスがいなくなっていました。

私も抽選に挑戦したら、ジェンナが当たりました。
しばらく箱入りになりそうです…。

ジュニームーンの写真はUPはNGとのことで、
(外の外観写真を撮ってきたのですが)
アリスのディスプレイがかわいかったですよ!
DSCN0121.JPG




































マダムアレクサンダーの洋服、
サウンドオブミュージックのマリアが届いたので、
スケートデートに着てもらいました。

マダムアレクサンダー服は、アメリカなので、
ブライスに良く似合うと思います!

DSCN0126.JPG
































次のページ >>
 
*profile*

管 理 人:moruko
お気に入り:ティーフォートゥー
エクセレントをこよなく愛していますが、
ラディエンスも好きです。
当ブログはリンクフリーです。



*LINK*
最新コメント
[07/24 moruko]
[07/24 moruko]
[06/27 しましま]
[06/15 チクロ]
[06/02 moruko]
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]